凄いもみ上げ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆様テニス楽しんでますか~晴れ テニス

1535343309081

まだまだ暑い日が続きますね晴れ 晴れ
こんな暑い時は・・・

1535343320030

yesdouble exclamation コーク指でOK
カラー色々あるのかな?
スカッと爽やか最高ですグッド (上向き矢印)

 

 

さて、若手コーチでテクニック抜群の小川コーチ。

1535343336135

最近思うのは抜群太さのもみ上げ。

1535343344735

貫禄みたいなものを感じますね。
どーぞ皆様、彼をもみ上げネタで可愛がって下さいわーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印)

1535343362385

さあ、これからジュニア達は秋の新人戦ですねテニス ぴかぴか (新しい)
力まず点を取る形を大事にして頑張って下さいねexclamation


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 17:43 | コメントをどうぞ

コメントを残す