タコとか今日この頃

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 

 

 
皆様、こんにちは栗原です。
先月も行ってまいりました!
木更津港。

いいサイズのハゼ釣れました魚座
隣では、かに網でワタリガニをとってる人もいました。
リールを巻いていると、重くてビニールかゴミを釣っちゃったかなと思いきやあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

1543551400246

タコちゃんでした波

 

 

話は変わりまして。
先月アマチュア女性の最高峰とも言われるソニー生命全国レディース大会が
開催され埼玉県が優勝しました。

千葉県支部も今年度の試合も終わり、ちょっと落ち着いた時期ですね。
ラケット、フォームの見直しなどは今の時期が1番ですね。

そう言えば筋トレ2週間サボったらいつもの重さが上がらず…冷や汗 (顔)
テニスだけだと体力が落ちるのも分かりづらい。
体力を上げると言うよりかは現状維持あせあせ (飛び散る汗) ですね冷や汗 (顔)
来年の目標はリベンジ!出来るように陰ながら頑張らないと走る人

これからの忘年会シーズン・・・
暴飲暴食気を付けないとなぁと思う今日この頃です。


カテゴリー: 栗原コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 17:58 | コメントをどうぞ

コメントを残す