伊勢参り

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 

 

 

 

皆さん、明けましておめでとうございます富士山
いよいよオリンピックイヤーぴかぴか (新しい)
2020年がスタートしました晴れ
今年も宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

さて、昨年末のお休みの時に人生初‼️
「伊勢神宮」に行ってきました!!

色々な方から「伊勢は空気が違う‼️」と言われていて
行けるチャンスを伺い…やっとそのチャンスに恵まれましたぴかぴか (新しい)

旅行計画は、夜行バスで伊勢神宮に行き
現地で一泊、帰りは特急で名古屋まで行ってから
再度夜行バスで帰ってくるという計画でしたバス

IMG_7592

私は夜行バスも初体験でしたので
ワクワクドキドキしながら行ってきましたわーい (嬉しい顔)

IMG_7595

伊勢神宮と別社などしっかりと趣味の御朱印もゲットしてきました指でOK
やはり行ってみないと良さはわからないですね…

IMG_7832

神宮の鳥居をくぐると本当に空気が変わる感じがしましたぴかぴか (新しい)
感動でウルウルするくらいです泣き顔
しっかりと日頃の感謝をお伝え出来て良かったですグッド (上向き矢印)

IMG_7684

しかも「赤福のおしるこ」美味しかったぁうれしい顔

心配していたバスでの長距離移動も少し体制的にキツい部分はありましたが
心配していたほどではありませんでした指でOK

一度は‼️って思ってましたが…
もう一度行きたくなりましたわーい (嬉しい顔)
チャンスを作ってまた行きたいと思います指でOK

IMG_7757

てな感じに年末を過ごし今年の平和を祈りましたので
皆さん‼️本年も怪我には気を付けてテニスを楽しみましょうぴかぴか (新しい) テニス


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 18:03 | コメントをどうぞ

コメントを残す