日別アーカイブ:

ジャパンオープン ダニエル太郎B8へ

木曜日 曇り 雨

変な天気、降ったり止んだり、照ったり、もしかしたらと振り向くと大きな虹が久しぶり目にとび込む。急いでカメラを取りに戻るが、バッテリーの交換にてこずり慌てて外に出ると、もう虹は嘘のように消えていた。ほんのわずかな間だった。変な天気。

ジャパンオープン、127位のダニエル太郎が56位のトンプソン(オーストラリア)を64 76 のストレートで破り、大会初のベスト8進出を果たした。

ゴファンVSシャポバロフは76 76でゴファンの貫録勝ち。

チリッチVSチョン・ヒョン(韓国)は3連勝中というチリッチの勝利かと見ていた。チョン・ヒョンがファースト64で取り、おやっと思ったが、セカンドはチリッチが強打で63でとりランキング上位の貫録を見せていた。ファイナルはその流れでチリッチかと思われたが、チョン・ヒョンがいきなりブレークすると30 31 41 51 61とチリッチに流れを渡さず、思い切りの良いテニスで逃げ切っていた。

cropped-211.jpg

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:07 | コメントをどうぞ