日別アーカイブ:

今日から10月 曼珠沙華つらなる農道

土曜日 晴れ

あのアントニオ猪木が80を前にして亡くなったとの報道。今はまずプロレスなど見ないが、昔はよく見ていた。力道山、猪木、ボクシングのカシアスクレイなどです。

テニスショップベストから土曜日まで借りたバボラの試打ラケット(ピュアドライブ)を返しに出かける。買えば2万5千円位はするのかな、振り抜きの感触などよかったので、シングルスの練習で良かったら考えようと思っていたが、ガットのテンションが強くて、ぼくのパワーではコントロール無理に感じた。

今のぼくはラケットでない、先ずは体力、左右の機敏な動き、サービスの安定、ストロークの安定などと、改めて感じた。

今週からチャリで橋げたの壁打ちに出かけだした。不安を感じてなかなか思い切れなかったが、思い切って実行してみると、あんずるよりで体力かなり回復していることがわかった。

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 20:12 | コメントをどうぞ