日別アーカイブ: 2016年3月27日

町民マラソン大会

日曜日、今日は町民マラソン大会走る人
もう10回以上参加しているるんるん (音符)
今回は3回目のハーフだるんるん (音符)
練習回数は去年よりして来ているexclamation and question
今回は2時間を切りたいと思う手 (チョキ)
朝、6時前に起床。トースト2枚と水を1杯パン
トイレを済まし少し歩くトイレ

7時から受付なのでまた歩く。受付の小学校までは5分。
今回の参加賞は肩から斜めに掛けるバッグだ。
ゼッケンを受け取り家に置き、アップで少し走る。20分くらい。
あと1回走るが今回はあまりウォームアップはしなかった。
天気は曇り、9時を回ったのでスタート地点へ向かう曇り

9時20分スタート!いつものように最初はごちゃごちゃしてなかなか進まない。
町長がスターター、その後その台にゲストランナーの女性が載って皆に手を振っていた手 (パー)
いつもより最初のペースを上げた。
あれ?もうさっきのゲストランナーが走ってる、抜かされた。さすがにメダリストは速いdouble exclamation
土手に行く前に音楽をビリーブインラブにした音楽 (ヘッドホン)
土手に乗ったら曲を今すぐキスミーにした。
アイポッドを帽子の後ろ側に取り付けイヤホンを束ねている人を見た音楽 (ヘッドホン)
新撰組?のコスプレランナーが抜かしていった。
今のところキロ6分以内を保っている腕時計
足は痛くない。

しばらくするとくまのぷーさんが現れた。しばらく一緒に走れた。
ちょうど家の側を通って妻が応援に来てくれていた。
髪が白髪でフォームもきれいでない老人?が走っていた。
しばらく一緒に走ったが結局この人より遅かった。
給水もちゃんと取ったがちょっとタイムロスしてしまった湯のみ

15キロ過ぎたあたりで足が重く足の裏も少し痛くなってきた冷や汗2 (顔)
少しペースダウンした、さっきの老人がかなり先に行ってしまったがまん顔
18キロ過ぎ、残り3キロなので頑張ってペースを上げたグッド (上向き矢印)
今回トイレには行っていない、行きたくもならなかったわーい (嬉しい顔)

腕時計を見ると2時間以内に間に合うかどうか?怪しい時計
残り1キロ、イヤホンを外してラストスパート。
結果、2時間2分34秒位置情報
去年より2分遅かった・・・がく〜 (落胆した顔)
去年よりペースが速いと思っていたのに・・・もうやだ〜 (悲しい顔)
練習もしたつもりがだめだったのか?年齢のせいかexclamation and question
ヤクルト、茶をもらいおふくろ汁を2杯食べて帰宅。

風呂に入り、発泡酒を350×3本飲んだ!約2ヶ月の禁酒だったので超美味いビール
夜になると少しずつ足が痛くなってきたふらふら

カテゴリー: 未分類 | 投稿者マリオテニス 21:07 | コメントをどうぞ