日別アーカイブ: 2019年1月6日

正月休み最終日

午前中、少し走った。
土手の公園まで行き、約1キロを3本ほど。
「BE BLUE」で約7分「BELIEVE IN LOVE」で約6分20秒「ジパング」で約6分25秒?だった。
ちょっとペースが遅くないか???
このままではヤバイ。すこし不安・・・。

午後、近くのイオンでミニコンサートを見た後パンの大型店でパンを買い遅い昼食。
その後地元では有名?な石碑を探しに行った。
2箇所あるのだがどちらもすごいド田舎にあり探すのにちょっと手こずった。
実際に見るととても古いものらしく(奈良時代)歴史を感じた。
HNI_0004

HNI_0007

HNI_0013

HNI_0016

帰宅後1番絞り500とウイスキー水割り1杯を飲んだ!!

※入浴前に体重を量ったら人生初の70キロ(ジャスト)になっていた・・・。
どうしたものか?正月に食いすぎ??

カテゴリー: 未分類 | 投稿者マリオテニス 21:18 | コメントをどうぞ

新年会

毎年正月に親友と2人でカラオケをする。
酒と食料を買い持ち込みOKのカラオケ店へ!
今回は友人は体調が良くないらしい・・・。
店に着き乾杯!
いつものように特撮・アニメ全開!!
今回は秀樹の「激しい恋」を歌ってみた。
あっという間の3時間、締めは戦闘メカザブングル!!!
やはり友人はのどの調子が良くないみたい。
3時を回ったところでお開きとした。
でも今回もとても楽しめた、友達ってとても大事。
とくに小、中、高と一緒だし。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者マリオテニス 21:02 | コメントをどうぞ