苦手意識がない人で良かった

テニスコーチをやってる旦那が、今日は休みなので赤ちゃんをお風呂に入れてくれるというのでお願いしたのね。
赤ちゃんを浴室につれていって服を脱がして旦那にパス。
うちの赤ちゃんはお風呂大好き。
服をぬぎはじめるとお風呂だっていうのが分かるらしく、手や足をものすごい勢いでバタバタさせる。
それを見るのが毎回かわいくて仕方ない。
でも、オムツをはずそうかな?というときにニオイが。
こ、これは…。
「お、これはもしかしてー!」と私が浴室で叫ぶと「その声はもしかして!」と旦那。
赤ちゃんはニコニコしながら大してた…。
旦那は「しゃーない。俺にまかせろ!」といって、オムツのまま風呂場にいれて、全部洗い流す作戦に出た。
もし、仮に旦那が「キレイにしてきてから連れてこい」とか「もう、俺無理だから。お前が風呂にいれて」といったら私はブチ切れてるだろうなと思った。
こういうことに苦手意識がある人じゃなくてよかったな。
その後、親子のお風呂の時間を満喫したみたいで良かった。良かった。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sithama | コメントは受け付けていません。