空想を現実に近づけて

頭の中にある空想を現実に近づけて、幸せになりたいと思う。
頭の中で色々な空想して出てきた想像を絵に起こしたり…。
だから私の枕元にはいつもデッサン帳がある。
人に見せるわけじゃないし、自分一人で見てニヤニヤしても文句は言われない。
時には手芸屋さんに行って可愛いリボンや自分が好きな形の生地を選んで好きなようにつくる。
変でもいいから私の空想が現実のものになるとなんか嬉しいなーって思う。
自分の好きなものを好きに作って部屋に飾って楽しんでニヤニヤしてる。
全然悪いことじゃないし、もし友達とかに言ってバカにされたとしても見えてるものとか感じかたが違うんだなと思えばなんとかなる!
だからもし、頭の中に素敵な想像があるんならせっかくだし暇な時間を作ってなんか作ったりすると新しい楽しみが生まれて幸せになれるかも。
よい時間を♪


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sithama | コメントは受け付けていません。