日別アーカイブ:

化粧品って使ってみないと分からないよね。

化粧品を買う時ってネットショップとかで買おうと思ったらちょっと買いづらいよね。
だって実際にどんな色してるか分からないし自分の肌に合った色かどうかも分からないからやっぱり店舗に行って実際に見本で使ってみないと特にアイシャドウとかリップとかファンデーションとか色が見た目と違うから買いづらいなーって思うよ。
前に買った事があるやつなら良いかもしれないけど、これから始めて買おうかなって思うやつは絶対だよね。
でもネットショップとかの方が安かったりするから、ちょっと面倒だけど買い物に行った時に色の見本だけはチェックして、それからネットショップで買うようにした方が良いかな、って思ってるよ。
だって実際直接新商品をネットショップで買って色が見た目と全然違ったアイシャドウを買っちゃった事が有って失敗したから、もう失敗しないようにしよっと。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sithama | コメントは受け付けていません。