日別アーカイブ:

どんぶり対応のお弁当箱

前々から、どんぶりを持ち運べるお弁当箱があれば良いのになあって思ってたんだよね。
そしたら、ふらっと行ったお店で見つけたんだよ。
私が知らなかっただけで、昔からあったっぽいね。
迷わず購入したところ、本当に便利で買って良かったって思ってる。
お昼休みに会社でカレーとか親子丼とか食べてたら、みんな羨ましがって次々に買う人が出てきたくらい。
私が広めたみたいになっちゃってて、ちょっと面白いって思っちゃった。
お弁当作りって、結構面倒臭いけど、どんぶりを持って行けたら、手間も省けるし、普通に美味しいしランチタイムが楽しみになっちゃったよ。
食洗機でも洗えて、電子レンジも使えるっていうのもポイント高いよね。
これからも大事に使おうっと。
こうじ酵素の効果に驚いた!!痩せるつもりがアレもスッキリ!?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sithama | コメントは受け付けていません。