今日の出来事を発表しま〜す

今日は仕事が休みだったのでいつもより起きる時間が遅い10時に起きた私ってダメな人かな。
みんなも休みの日くらいはいっぱい寝ちゃうよね。
私は普通ってことにしとこう。
お昼から友達とランチに行く約束してたからソッコーで支度。
化粧とか雑な感じになっちゃったのはドンマイだね。
ハンバーグのランチを食べに行ってちょー美味しかった。
やばかった。
店員の男の人が優しくてまじイケメン。
惚れたわ〜。
早く彼氏が欲しいこの頃です。
ショッピングして服買っちゃった。
今月お金貯めようと思ってたのに…。
毎月こんな繰り返しだから危機感持たないとダメだね。
解散して家で夕食作って食べ終わってぐだってる。
今日は楽しい一日でとてもハッピーな気持ちになったyo。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sithama | コメントは受け付けていません。