日別アーカイブ:

娘と2人の時間

今日はまず郵便局に行ってから、その後パン屋さんのパンを買いに行こうと思ったのに、雨が降りそうだったからやめちゃったよ。
というのも、自転車だったし、娘が濡れたら風邪引かせちゃうからね。
でも案の定その後雨が降ってきたから、やめてよかったよ。
無駄遣いしないで済んだし、私の判断は合ってたみたい。
でも実は郵便局に行った後、パン屋さんには行かなかったんだけど、公園には寄ったんだ。
恐らくお昼からは雨で外に出られないし、近所の公園なら雨が降ってもすぐ帰れるからいいかなと思って。
今日は雨予報だったからか、公園には誰もいなかったから少し寂しかったけどね。
でも娘は楽しんで遊んでたから寄って帰って良かったよ。
楽しい午前中だったね。
今夜はバストアップブラのエクスグラマーを着けてねよう。
着けて寝るだけで胸が大きくなる、といいんだけど、まあ期待しすぎずってとこで。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sithama | コメントは受け付けていません。