日別アーカイブ:

行動力ありすぎ

我ながら、自分の子供の行動力にびっくり。
中学生3年生の娘が連休にお友達3人と遊ぶ約束をしてました。
お台場に行く約束をしていたのかな?そのうちの1人の子が予定が入って行けなくなったらしい。
結局計画はなくなって、今度にしようかっていうことになったらしいのです。
ジョモリー脱毛石鹸単品購入
そしたら娘が「私一人でお台場に行ってくるわ〜」って一人で出かけちゃったんだよね。
行動力がありすぎて本当にびっくりだよ。
今の子って中学生から普通にお台場とか原宿とか行っちゃうんだね。
小学校6年生でディズニーランドに友達だけで卒業記念に遊びに行っている子もいたな。
うちの子は行かせなかったけれどね。
私なんか原宿デビューしたのが高校3年生だったのになあ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sithama | コメントは受け付けていません。