日別アーカイブ:

仕事中の鼻水対策はマスクが味方

少し前から急に寒くなってきたでしょ。
プラス仕事のストレスが重なったみたいで、2週間前は鼻風邪引いちゃって大変だったよ。
仕事は休めないし、鼻水は滝のように出てくるし。
本当、鼻水とかってどうやって生産されてるんだか。
不思議だよね。
とってもとっても出てくるんだよ。
最初はトイレに駆け込んでこまめに鼻かんでたんだけど、そんなことでは間に合わない。
そこで考えたのが、鼻にティッシュを詰めて、その上からティッシュを被せマスクで隠す。
鼻に詰めたティッシュも被せたティッシュもグッチョリだけど、おかげで仕事はどうにか出来たよ。
鼻声だけど、まさかティッシュ詰めてるとは思わないだろうしね。
1週間近くこの状態で乗り切り、やっと今週から本調子。
普段風邪なんて引かないから焦ったね。
これからますます寒くなるから、風邪引かないように気を付けようね。
ジョモリーは毛深くてもOK!?脱毛石鹸で超簡単にツルすべ美肌に?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sithama | コメントは受け付けていません。