ハワイ気分

今日の夕食はアヒポキ丼とガーリックシュリンプにしたよ。
来月のハワイ旅行が楽しみすぎて、待ちきれずにハワイアンメニューの食卓。
どっちも大好きで、お店でもよく食べるけど、自分でも家でたまに作るんだよね。
ちなみに着々とハワイのスケジュールもたてているよ。
初めてだから、旅行本とにらめっこ。
行きたいカフェやレストランもすでにチェック済みだし、もちろんダイアモンドヘッドも登る予定なんだけど、日の出に合わせて登りたいなぁなんて思ってるよ。
考えるだけで、今からうきうきするなー。
あとハワイと言えば、お買い物。
今回は思い切って昔から憧れだったシャネルのバッグを購入する予定なんだ。
あと1カ月、ハワイ旅行に向けてお仕事頑張ろうっと。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sithama | コメントは受け付けていません。