日別アーカイブ:

結婚、出産ラッシュに焦り

お友達が結婚、出産ラッシュ。
おめでたいニュースなんだけど、心の底からは喜べないでいるよ。
こんな私って最低かしら。
独身の友達はまだまだいるんだけどさ。
でも、みんな彼氏持ちなんだよね。
周りで独り身なのってリアルに私だけかも。
だからもうめちゃくちゃ焦りまくってるんだ。
このままじゃずっと一人ぼっちかも、なんてネガティブなことばっかり考えるようになっちゃって、うーんこれはイカンよね?。
だからね、最近出会いを求めて色んな集まりに参加しまくってるんだ。
素敵な出会いは待ってるだけじゃ訪れないしね。
もうめっちゃ前向きでしょ。
でもね、どうしよう。
男の人と話すのあんま楽しくない。
だから女の子とばっか話してるんだよね。
おかげで女友達が結構増えたよ。
あれっ、私の目的って何だったっけ。
まぁ、楽しいからいっか。
ってよくなーい。
マイブレイクレッドスムージーはアマゾンで買うと損

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sithama | コメントは受け付けていません。