日別アーカイブ:

喧嘩しつつも今日は旦那さまの誕生日。

今日は旦那さまの誕生日♪
お出かけしたり美味しいもの食べたり楽しい一日だった♪
と思う(笑)。
というのは、今日一日のうちで何度も喧嘩したから。
普段はまぁ時々はするけれどそんないっつもじゃない。
でも今日は何度か言い争いしたりそこまでいかなくても険悪な雰囲気になったりした。
喧嘩してていつもむかつくのは7つも年下の旦那さまが幼稚な態度をとること。
「そんなこと言うんだったらもう〇〇しない!」って極論に走ったりする。
「小3か!」って内心毒づく私。
そういう時ほんと嫌になるんだけど、でも喧嘩が長続きしない私。
ため息つきながらも旦那さまに甘えたりして仲直りする。
強情に頑張ってた旦那さまは大抵それで機嫌治してくれたりする。
ほんと子供。
いらつくけど、でも仲良くいたい。
本当に夫婦って不思議。
とりあえず今日は誕生日おめでとう(笑)。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sithama | コメントは受け付けていません。