日別アーカイブ:

車洗ってピカピカになると気持ちいいよね。

今日は久しぶりに一日予定もなかったから、気合いを入れて洗車をしたんだ。
最近雨が降らなかったから、ちょっと長いこと車の掃除、ほったらかしにしてたのよね。
けど今日何気なく車を見てびっくりしたよ!
激しく汚いじゃないか。
走ってて恥ずかしいレベルだったよ。
スタンドに行ったってよかったんだけどさ、300円だってもったいないじゃん。
300円あったらコンビニでおいしいコーヒー飲めるよね。
だから頑張って家でホース片手にゴシゴシしたよ。
ちょっと疲れたけど、ピカピカの愛車に大満足。
明日は友達とカフェに行く約束してるし、今日洗えてよかったなぁ。
車内の掃除機もできればよかったんだけど、さすがにそこまですると大仕事なので、今日はやめといたんだよね。
ジョモリーで毛処理しようと思うんだけど、知れば知るほど凄いんだよね。
これが話題の脱毛石鹸https://oshietakunai.xyz/
買っちゃおうかな。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sithama | コメントは受け付けていません。