日別アーカイブ:

牡蠣尽くし part2 @ 浦村

三重県浦村リベンジです。牡蠣です。食べ放題です。

「マル源水産」で予約が取れました。

会長は牡蠣が全くダメで、他も日程が合わなかったので部長と2人で男複戦です。

実質これが2015開幕戦になりました。
-

今回は部長の車で行くので、朝 6:30 出発。車 (RV)

image
テニスの練習もこれだけ早く来てくれれば良いんですが、、、ねえ部長。
-

渋滞する前に伊勢神宮に到着、まずは公式戦前のお参りです。

image
-

予約の時間までまだあるので、
鳥羽駅前のイタリアン「クッカーニャ」で軽くウォーミングアップします。

早めのランチメニュー、牡蠣のクリームパスタをチョイス。

image

サラダとパンとコーヒー付きです。喫茶店

image
パスタ単品でないところがバイキング部の心意気です。手 (チョキ)

まだ時間があるので、鳥羽駅近くの旅館、戸田屋で露天風呂に入ってコンデションを整えます。
昼の時間帯なんで、露天風呂全部貸切状態。。。いい気分 (温泉)

-

そこから20分ほど移動して浦村のマル源水産に到着。

image
牡蠣の加工工場って感じ。

ここの食べ放題は、焼き牡蠣と蒸し牡蠣で工場内の調理場所から自分でもらってきます。

メニューには単品で生牡蠣もあるのですが、12月で終わったとのこと。。。orz
(またしても・・・)

image
手前が焼き牡蠣、奥が蒸し牡蠣です。

一皿20個くらいでしょうか。。。

image

時間は70分、自分で焼く時間が省略されるので結構食べられます。

食べ終わった殻は足元にあるカゴに入れます。
(一皿20個計算だと120個くらい いった気がします)

image
まあまあ、男複戦なんで辛勝ってとこですね。。。

このカゴを山盛りにするペアもいるとかで、、、震えます。猫2

-

生牡蠣は帰りがけにお土産で買いました。

家に帰ってから白ワインと共にいただきます。

待望の生牡蠣です。目がハート (顔)

image

これがまた、美味いのなんの、、、

食べられない人が心の底から可哀想に思えます。

-

次回は新年会です。

-

カテゴリー: 公式戦, 美味礼賛, 食べ放題 | 投稿者Tiger-Moods | コメントをどうぞ