日別アーカイブ:

すしランチ @ 栄

最近、忙しくてろくな昼飯を食べてなかったので、、、

たまには、

image

すしランチです。「おしどり寿司栄本店」。

980円。

大間の本マグロ1カンより全然安いですね。

が、値段の割にはしっかりとした寿司です。

寿司以外は一応日替わりになってます。
-

店長のおすすめ握りは1980円。

image

その日の仕入れに応じて良いネタを出してくれます。

ランチとしてはちょっと値が張ります。。
見るからにいいネタ使ってます。美味いです。

もともと私ウニは苦手なんですが、
これは美味しく食べられるのでなかなかのもんです。

この店はまだオープンしたてなので狙い目ですね。

たまにはすしランチも良いもんです。

-

カテゴリー: 美味礼賛 | 投稿者Tiger-Moods | コメントをどうぞ