ダブルス本戦1回戦

こんばんは!貴男です。
ダブルスの予選決勝は2-6・5-7で負けましたが、ラッキールーザーで本戦に入ることが出来て今日1回戦を行い、ワイルドカードのペアーに6-4・6-3で勝利し明日の2回戦に進みました。
今年の目標として可能な限りダブルスに出るということに加えて、ポイントを獲得し1試合でも多く試合が出来ることが嬉しいです。ここ数日は、風が強いマウイ島ですが、この状況の中でベストプレーを心がけている結果が良い方向にいっていると思います。明日も楽しみながら真剣にダブルスを戦ってきたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:00 | コメントをどうぞ