シングルス2回戦

こんにちは!貴男です。
今日10時からの2ラウンド目に行われたシングルス2回戦ですが、1-6・2-6で負けました。ファーストセットは相手のサービスゲームで始まり、第1・第3ゲームでブレークポイントがありながらも取れず一気に0-5まで離されました。
暑さもありボールがいつも以上に飛んでしまう感覚があり、思うようにボールをコントロール出来ずに結局最後まで苦しみました。セカンドセットは第1・第7ゲームをキープするのが精一杯で、相手にプレッシャーをかけられないまま終わってしまいました。反省すべき点は多々ありますが、この環境で少しでも良いプレーが出来るように慣れも必要だと思うし、来週の試合に向けて気持ちを切り替えて日々調整したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:51 | コメントをどうぞ