キャンプ・同期会・撮影

こんにちは!貴男です。
秋らしい気温になってきましたが、皆さんは元気にお過ごしですか?僕は、先週の金曜・土曜と滋賀県の近江今津で「リアルスタイル」主催のキャンプに参加していました。関西で初めてのキャンプでしたので、初参加の方々が多かったにも関わらず、充実した二日間を過ごすことが出来ました。今回は、民宿を貸切という過去に例のない体験もあり楽しかったです。
土曜日の晩は、京都に泊まり同期4人で盛り上がり、翌日も同期達が10名近く集まり品川でテニスをしてから、これまた夕食で盛り上がりました。ジュニア時代からの同期や大人になってから同期繋がりで知り合ったメンバーで定期的にテニスをしたり僕はソフトドリンクですが(笑)皆で飲んでます。
月曜日は、レック上石神井のコートを使って4冊目の本の撮影を行いました。今回は、ダブルスがメインの本なので、レックテニススクールのコーチ達にも出演してもらい現在作成中ですので、お楽しみに!!発売は10月後半かな?詳しい情報が入り次第、すぐにお知らせします。
さてイベントがありながらも練習やトレーニングは出来ているので、明日から台湾の高雄(カオシュン)に行ってきます。東京よりもまだ暑いと思いますので、体調に気を付けてアメリカ遠征以降に試みているプレーを実戦で試してきます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:23 | コメントをどうぞ