いざクアラルンプールへ!

こんにちは!貴男です。
高雄(カオシュン)チャレンジャーで負けた次の日の飛行機で一度日本に戻りました。と言ってもすでにクアラルンプール(マレーシア)への飛行機を成田で待っているところです。台湾で勝っていれば話は別でしたが、火曜日までに負けた場合は高雄からの帰りの飛行機とクアラルンプール行きの飛行機は取ってあったので、成田で一泊して過ごしました。成田空港から都内までの往復は意外と時間とお金がかかりますからね。
さてクアラルンプールはATPツアーの250のグレード(楽天オープンはATP500)になります。去年はアジア大会(韓国)が同時期に開催されていたので予選のカットが低かったようですが、今年はどうなるでしょうか?入れないってことはないと思いますが、明日会場で練習をしてからサインがあるので、1つでも多く試合をして勝ち上がれるように頑張ります。ちなみに試合はインドアのトーナメントなので、東南アジア特有の暑さは軽減されていることでしょう。高雄は暑くて湿気が多く、最低でも1セットで着替えないと大変なことになりましたからね(笑)マレーシアの大会はいつ以来だろう?記憶にないってことはジュニア以来かも?体調に気を付けてベストを尽くしてきます。
p、s今年もホテル大箱根で開催するテニスキャンプ(10月10日・11日)への申し込みは終わりましたか?僕と一緒に2日間で更なるボレーの上達を目指しましょう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:02 | コメントをどうぞ