明日から楽天オープン予選

こんばんは!貴男です。
今日は、午後2時頃から約2時間ほど有明にて練習を行いました。東京は朝まで雨が降っていましたが、晴れ出すと気温も上がって練習ではたっぷり汗をかきました。今日の夜9時以降にシングルスのドローとスケジュールが発表される予定ですが、さすがに出場するのは無理だと思います。ダブルスには予選があり、明日の午後2時までにサインして、その後にドローとスケジュールが発表されると思いますので、そこまで待ちます!!出れなければ仕方がないし、出れた時に最高のプレーが出来るようにしっかり準備だけはしておきます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:30 | コメントをどうぞ