自分が情けない・・・・・

こんばんは!貴男です。
今日から楽天オープン予選がスタートし、シングルスでアルタネイトのサインをして待っていましたが、1人も欠場者はいませんでした。残るダブルスは守屋選手とサインをし、予選のワイルドカードを頂いての出場でしたが、シータック・ベゲマンのダブルスを知り尽くしたペアーに0-6・1-6で負けました。はっきり言って完敗です。こちらが打つ場所に相手はしっかりポジションしているし、こちらに無理をさせ彼らはやるべきことをきっちりやってきて1ゲームを取るのが精一杯でした。
こんな負け方は、いつ以来だろう!?せっかく頂いたチャンスを生かせなかった悔しさと自分への怒り、そしてコートサイドで観戦してくれた方々に謝りたいぐらいです。あまりの自分の力不足に試合後は、サーブを打ったり走ったりトレーニングをしたり、少しでも気持ちを紛らわせる時間が必要でした。そのおかげか少しは落ち着きましたが、今夜は寝れるかな?何を言っても変わらないことは分かっているので、また明日もいつも通り努力します。予選決勝を戦うユーズニーとヤングがアップの相手を探していたので僕が相手をして、午後は江原選手との練習を予定しています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 23:22 | コメントをどうぞ