楽天オープン本戦3日目

こんばんは!貴男です。
楽天オープンも本戦3日目に入り、初めて錦織選手の解説を鍋島アナウンサーを行いました。会場は満員になり、クエリーのサービスに苦しまされる場面もありましたが、大きな声援と錦織選手の堅実なプレーでタイブレークをものにして、第2セットは、余裕が出てきたのか?第1セットよりも攻撃的なプレーでストレート勝利!!金曜日の準々決勝に進みました。
多くの方々から声援を送ってもらうことは選手にとって何よりのエネルギーになりますが、ポイントが終わるまでは可能な限り声や拍手が出ないようにして頂けると両選手が集中してプレーできると思いますので、ご協力をお願いします!!明日は、第2試合を解説予定なので、朝のうちにジムでトレーニングを済ませたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 23:40 | コメントをどうぞ