皆さんと共に

こんばんは!貴男です。
今日は、チリッチVSジョンソンの解説を行い、チリッチが昨日の1回戦の時よりも数段レベルの高いプレーで圧倒しました。明日の準々決勝では、チリッチVS錦織という好カードが実現です!時折、突風が吹く一日でしたが、多くのテニスファンが最後のダブルスまで観戦してくれて、選手としてはとても嬉しかったと思います。明日も錦織のみではなく、ベスト8に残った全選手が気持ち良くプレー出来る環境を作るのは会場にいるファンの力が必要です。
僕も日本人ですから、錦織が勝つのは嬉しいし、トップ選手が勝ち残ることが大会やスポンサーのためになるのは理解します。だからこそ対戦相手をリスペクトして、日本のテニスファンの価値を上げようではありませんか。勝っても負けても、また来年「東京」に戻ってこようと選手達に思わせましょうよ。僕も努力しますので、まずは明日から!!
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:48 | コメントをどうぞ