山口県

こんばんは!貴男です。
今日は、飛行機の時間まで有明で行われている大学王座を観戦してきました。ちょうど準決勝の日で男女共に関東勢VS関西勢の戦いでしたが、両方とも関東勢の慶應と早稲田が勝利し、明日の決勝戦に進んだようです。途中までしか見れなくて、先ほど結果を確認しました。土曜日で天気が良かったということもあり、沢山の観客と関係者が観戦していて熱い戦いを堪能させてもらいました。特に僕にとっては関西の選手を見る機会はあまりないので、同志社と関大は未知数で楽しかったです。明日の決勝戦は4年生にとっては最後の一戦です!悔いの無い戦いはもちろんのこと相手(相手校)へのリスペクトを大切に勝負を楽しんでほしいと思います。
さて僕は無事に山口県に到着しました。これから本村さんとスタッフの方々と一緒に夕食の予定ですが、きっとテニス談義に盛り上がることでしょう!なんせ初上陸ですからね。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:35 | コメントをどうぞ