ダブルス講座

おはようございます!貴男です。
今朝の東京は、急に寒くなったように感じました。テニスをするには暖かい方が助かりますが、寒いなら寒いで違った楽しみがあるので、どっちもどっちかな・・・・。寒い冬があるから春の暖かさや夏の暑さを感じることが出来るし、季節によって食べ物の違いがあるのは嬉しいですからね。
さて発売はもう少し先になりますが、ダブルス講座の本が出来上がりました(ホームページ参照)今回は、レック興発が経営しているレックテニススクールのコーチ達に協力してもらい、僕が考えるダブルスの基本から応用そして極秘内容まで満載です。あれ!?本に出したら極秘じゃなくなりますね(笑)ぜひ参考にしてもらって練習で試して、皆さんが出場する大会で良い結果が出ることを願います。
もし本を読んでも理解しにくい部分などがありましたら、本を持ってきてイベントの時に聞いてもらっても構わないし、メッセージ欄に書き込む形でも構いません。今まで出した本やDVDで読んだり見たりするだけで全てが解決するとは思っていませんし、間違った理解をされても困りますから、その辺は遠慮せずにどうぞ!!今回の本を出版するにあたり、協力していただいた全ての方々に感謝しています。本当にありがとうございました!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:58 | コメントをどうぞ