香港は雨・・・・・

こんばんは!貴男です。
今日の香港は朝から強い雨が降り続いて午前中に予定していたクリニックは残念ながら中止になりました。そのままクリニックの参加者の方々と美味しい中華を食べてから解散し、今は20時から予定しているクリニックを待っているところです。雨は止んだかもしれませんが雲が多い天気なのでどうなるかな?せっかくの機会を楽しみにして頂いている方々だと思いますので何とかやりたいですが、天気だけはどうしようもないです。
さてメルボルンでは全豪オープンの予選の最中ですね。男子は杉田と伊藤が予選決勝に進み明日本戦入りを賭けて戦いますし、本戦からは錦織・ダニエル太郎・西岡の活躍にも期待したいと思います。自分は来週末の二次リーグ(ビーンズドーム)に向けて試合が出来るように準備することが一番であり、チームから誰がシングルス・ダブルスに出場しても問題なく戦えるように調整したいと思います。香港での滞在時間も残り少なくなってきましたが、クリニックに参加する方々との出会いやこのような機会を作ってくれた全ての方々に感謝して過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:15 | コメントをどうぞ