香港最終日!!

おはようございます!貴男です。
ここ数日の香港は雨が降り続いていますが、たまに止む時間があったりして何とか全てのクリニックを行いました。今日は最後のジュニアクリニックを終えてから24時過ぎの飛行機に乗り、明日の早朝には帰国予定です。12月24日に日本を発ちバンコク・シンガポール・香港と場所を変えて沢山の方々とテニスをして話をして有意義な時間を送れたことに満足しています。特に香港ではこれからのテニス人生に対してのビジョンを違った角度から感じることが出来たし、クリニックに参加して頂いた方々を通じて新しい経験が出来たことを嬉しく思います。
ここ数年は選手としての「鈴木貴男」と選手としてプレーし続けているからこそ生かされている「鈴木貴男」を状況によって使い分けて努力してきました。この先どのくらい続けられるだろうか?またどんな活動ができるだろうか?それがどのような場所・相手なのか?現段階では想像でしかありません。2016年もイベントやクリニックの予定を頂いている方々には全力で挑戦したいし、選手として試合で勝つために自分への努力を怠らずに続けていきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:09 | コメントをどうぞ