ラオニッチ!?

おはようございます!貴男です。
東京は今日から天気が崩れるようですね。日曜日と月曜日は「SEEDテニスクラブ」でイベントがあるので、せめて日曜日だけでもテニスが出来る天気になってほしいと思います。足の方ですが、月曜日から治療を続けているおかげで回復してきました。二次リーグの最後に無理をして試合を続けなかったのも良かったし、ここ数日は足に負担をかけないように生活をしていました。これから約1週間ほど動く時は寒さも厳しいのでじっくりと動きの確認をしながら、プレー中は冷やさないようにしたいと思います。
さて全豪オープンですがジョコビッチVSフェデラーの準決勝が終わり、今夜はラオニッチVSマレーですね。ジョコビッチはフェデラーに対して、第1セットと第2セットで圧倒し、何とか3セット目をフェデラーが取り返すもののジョコビッチの強さがはっきりと出た第4セットでした。
フェデラーは負けたとは言え、彼がグランドスラムでプレーするだけで全体が盛り上がるし、何よりも他の選手達と違うプレースタイルと感性を持っているので、今後も期待しています。マレーの強さも際立っていますが、疲労が溜まってなければ何かラオニッチが優勝しそうな予感が・・・・・・・。単なる予感なので特に気にしないでください。ジョコビッチがあのプレーを続ければ勝つのは非常に困難ですからね。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:26 | コメントをどうぞ