早稲田・展示会

こんばんは!貴男です。
今日は久々に早稲田大学のコートで練習をさせていただきました。学生達の中には、明日から大会がスタートするとのことで最終調整をしていました。春関やインカレに出るためにもコツコツとポイントを積み重ねなければいけないし、予選とは言えど勢いに乗ると本戦でも勝ち上がっていける選手もいるので寒い季節ではありますが、怪我に気をつけて頑張ってほしいですね。
練習後は、スリクソンの展示会に行ってきました。僕が使用しているラケットはモデルチェンジはしていませんが、REVO CV 3.0などの4機種は新しくなり3月から発売予定なので、ぜひとも試してみてください。僕の足の方ですが、確実に良くなっているので12日の初戦までは無理をせず、東京体育館で行われる決勝リーグに向けて日々調整していきたいと思います。
今週は金曜日に釧路・土曜日に帯広・日曜日は東京の昭和の森でイベントなので、そちらでも貢献してきます。それでは、また・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:41 | コメントをどうぞ