いざ決勝戦!!

こんばんは!貴男です。<br/>今日行われた日本リーグの準決勝は3-0で勝利し、明日の決勝戦に進みました。ダブルスに近藤選手と組んで出場し、足の具合を確認しながらもしっかりプレー出来たので良かったです。明日の決勝戦は、イカイと対戦することが決まりましたので、エキスパートパワーシズオカのチーム全員で初優勝を目指しておもいきり戦いたいと思います。<br/>選手として日本リーグのコートに立っていると様々なことを感じます。日本リーグならではの良い部分もありますが、改善するべき点が多々あります。ここ数年はイカイとエキスパートのチームでプレーさせてもらっていますが、以前は「北日本物産」で数年ほどプレーした経験もあります。その頃から感じていたことですが、もし31回目から大きな改善や改革がなければきっとこの先も変わらないのだと思います。僕一人でどうこう出来る問題ではないのは分かっていますので、今後のことはじっくり考えて決めたいと思います。<br/>それでは、また・・・。貴男

カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:40 | コメントをどうぞ