久々の・・・・・

こんばんは!貴男です。
今日も日差しはあったものの北風が冷たい1日でしたが、皆さんは元気にお過ごしですか?僕は治療と久々にピラティスを受けてきました。今回の足の怪我はきっと日本リーグの二次リーグの最後に痛めた箇所が完全に回復する時間がないまま決勝リーグと京都チャレンジャーを戦ってしまったために起こったものだと思います。
その要因の一つとして、ここ数ヶ月ほどピラティスに通えなかったのもあると思っています。なので、ピラティスはテニスの練習やジムでのトレーニングと同じくらい僕にとっては大切ことだと感じていますので、今後は今まで以上に定期的に通って自分の体の状態を把握するようにします。怪我をして明日で1週間が経ちますが、ここ1週間から2週間の治療・リハビリ・練習とトレーニングの強度が復帰後に大きく左右するので、毎日を慎重に過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 23:28 | コメントをどうぞ