豊田チャレンジャーに向けて

こんばんは!貴男です。
今日の豊田市は、風は吹いていませんでしたが、昨日よりも夜は気温が低いくらいに感じました。自分の練習は、近藤選手と午前のうちに済ませて、午後はTeam RECの関口選手が神戸チャレンジャーから移動してきて、夕方に吉備選手と約1時間ほど練習したのでサポートに入りました。初日の感覚としては良さそうでしたし、関口選手は本戦からなので、日曜日までしっかり調整して勝利を積み重ねてほしいと思います。
さてTeam RECからは、シングルスの予選に僕と竹島選手が出場予定です。昨日よりもコートとボールの速さに慣れてきたし、動きの部分でも少しずつですが、怖さはなくなってきました。今日から徐々に選手も集まりだし、明日には更に増えると思いますが、午前と午後に40分ずつの枠でしっかり練習を行いたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:08 | コメントをどうぞ