コーチステップアップアカデミー

おはようございます!貴男です。
今日は、これから札幌に移動し、明日の「リーブテニスクラブ」での30周年記念イベントに備えます。久しぶりの札幌であり、金曜日と土曜日は釧路に移動してイベントが予定されています。北海道は、すでに雪が降っているし、東京と比べたらかなり気温が低いので体調に気を付けてファンの方々と充実した時間を送りたいと思います。
さて昨日は、有明コロシアムを使用して、テニス事業協会の「第21回コーチステップアップアカデミー」の講師として、9時半から12時と13時から15時半まで約60名のコーチ達と「テニス談義」をしてきました。様々なスクールやテニスクラブのコーチが集まってくれたおかげで楽しかったし、何よりもコロシアムでテニスが出来たことが嬉しいですよね。
そして、夜は19時から21時過ぎまで米田コーチとREC上石神井のインドアコートを使って、初級者~中級者向けのクリニックを行いました。今回のような企画は、来年も続けていきたいと思いますので、ぜひとも一人でも多くのの方々に参加いただけると嬉しいです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:31 | コメントをどうぞ