リーブテニスクラブ30周年

おはようございます!貴男です。
こちら札幌は、なかなかの寒さで僕はまだ大丈夫ですが、イベントのため一緒に札幌入りした関口周一選手が凍えております(笑)昨日は、氷点下5度以下になるほどの寒さでしたが、今日からは少し暖かくなるとか?それでも東京と比べたらメチャメチャ寒いですけどね。
さて昨日は「リーブテニスクラブ」の30周年記念イベントに関口選手と一緒に参加させて頂きました。僕が小学5年生の時に初めてクラブに行った時のことは鮮明に覚えていますし、ここ10年ほどは12月の「クリスマス・クリニック」でコートを使わせて頂いているので、思い入れの強いクラブの一つです。
午前午後と2時間のクリニックを行い、クリニックの合間にトークショーとエキシビションマッチでコーチ達を混ぜたダブルスに加え、僕と関口選手でシングルスを行いました。自分で言うのも何ですが、今までのエキシビションマッチの中でも最高の内容でした!!お互いのプレーを存分に引き出すことが出来たので、観戦に来て頂いた皆さんには喜んで頂けたと思います。今回のイベントを開催するにあたり、リーブテニスクラブのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。これからも素晴らしいテニスクラブとして発展することを願っています。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:09 | コメントをどうぞ