しばれるね~~

おはようございます!貴男です。
ここ札幌は、昨日もずいぶんと冷え込みました。札幌の方に言わせると「しばれるね~~」って感じです。夜、お風呂帰りに濡れた手ぬぐいを振り回したら凍って固まりました(笑)そんな寒さの中でもインドアコートでは、沢山のテニスファンがテニスを楽しみ上手くなりたいと頑張っていますので、今後も北海道民のためにエネルギーを注いでいきたいと思います。何しろ僕は道産子ですから!!
さて今日は、丘珠空港から釧路空港に向けて移動します。僕の記憶では、丘珠空港を利用するのは、5歳頃に函館に行った以来になると思います。釧路では、ひぶな幼稚園にお邪魔する予定で土曜日にクリニックを行ったら、最終便で東京に戻る予定です。来月も札幌に来ますが、残り2日間の北海道を堪能したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:15 | コメントをどうぞ