久々のエムズ

こんばんは!貴男です。
昨日の午後から今日の午前は、宮城県名取市にあるエムズテニスパークで一般とジュニアのクリニックを行ってきました。約2年半ぶりのエムズでしたが、代表の村田さんも元気に現場でコーチングをしていましたし、参加者の方々にも久しぶりに喜んで頂けたので、また機会を作ってお邪魔したいと思います。
さて明日は、REC上石神井にてイベントレッスンが2コマあり、夕方からはジュニア達と戯れる予定です。そして週末に行われていた日本リーグの一次リーグでは、レック興発が4連勝したことで決勝トーナメント進出に大きく前進し、プロ選手とコーチ達の頑張りによってより良いチームになりつつあると思います。二次リーグの3試合は、1月末に兵庫県のビーンズドームで上位チームとの対戦になりますので、お時間のある方はぜひ観戦をお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:36 | コメントをどうぞ