年末に向けて・・・・

おはようございます!貴男です。
今日の東京は、日差しが強く感じるほどの天気で気温も20度近くまで上がるようです。暖かいことは嬉しいですが、気温差などによって体調を崩さないようにしないといけませんね。12月はツアーの試合こそありませんが、7日はトークイベントが目黒で開催されますし、10日と11日は、MTS三鷹にて「ヒートジャパン」があり、17日と18日は、恒例の札幌でのクリスマス・クリニックが予定されています。
20日には、これまた恒例となっているバンコクキャンプに出発するので、疲労を溜めないようにしたり、食事と睡眠にも気を付けて生活をしたいと思います。
さて7日のトークイベントですが、まだ空きがあると思います。都内の目黒で開催ですので、急遽時間が出来た方やお友達を誘って来て頂けると嬉しいです。ゲストに石井プロ・松井プロ・しまぞうZ君が集まり、僕と吉崎アナウンサーで進めていくのでテニスの話題ばかりでしょうが、テニスをしない方やまだあまりテニス界のことを知らない方にも楽しんでもらえるような話も盛り込みます。
それが誰でも知っている話ということではなく、ここじゃないと話せないことや遠征先での話から昔の話まで、僕と石井プロと松井プロが一緒になって普通に話せっていう方が無理がありますからね。それがトークイベントの醍醐味であり、来て頂いた方しか聞けない楽しめないのが価値ですからね。お楽しみに!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:57 | コメントをどうぞ