皆さんに感謝です!!

こんばんは!貴男です。
今日のヒートジャパン最終日は、第3セッションで添田選手と対戦し3-6で負けてしまい、僕と内山選手と添田選手が2勝1敗と並び、ゲーム獲得率で僕が3位通過になりました。3位決定戦では、第1セッションで対戦した吉備選手との再戦になり、6-2で勝利し3位が決定しました。
今回は、綿貫選手の怪我により急遽シングルスに出ることになりましたが、会場に足を運んでくれるファンの方々や増田健太郎さんを始めとするMTSスタッフ、そして大会を支えて頂いた全てのスタッフのためにも1試合ずつ大切に戦うことが出来ました。サーフェイスが塗り替えられたことにより、今までより戦術やテクニックの面でより駆け引きをしたり、ラリーが長くなったりと様々な変化を楽しめた2日間でした。
今の僕のランキングでは、彼らとシングルスで対戦する機会はないに等しいからこそ、全ての試合を心から楽しめたし、彼らの成長を対戦相手として感じることが出来たのも嬉しかったです。観客の方々がヒートジャパンを楽しんで帰る姿が僕ら選手にとっての満足感であり、これからのエネルギー源です。最後になりますが、このヒートジャパンに多大なるサポートして頂いたエボラブル・アジア様はもちろんのこと、多くのスポンサーの皆さんに心から感謝です。最高の2日間をありがとうございました!!
さて明日は、午後からREC上石神井にてコーチ研修が予定されています。今回のメインテーマは「フォアハンド」になりますが、レベルが上がれば上がるほど簡単にはいかないショットであり、僕が得意ではないショットじゃないだけに、一緒に悩み問題を一つ一つ解決していける時間にしたいと思います。コーチ達とテニス談義をしている中から僕にも良いヒントがあるかもしれませんからね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:59 | コメントをどうぞ