明日からキャンプがスタート

おはようございます!貴男です。
昨日の夜も塚田コーチと一緒に「TEPPEN」という日本食に行きました。お店と店員さんに活気があり、料理も美味しくて気に入りました。特にカツオのたたきが美味しかった!!塚田コーチご馳走様でした。
さて今日からキャンプのメイン会場になる「PATANA」に移動し、明日からのキャンプに備えます。プレキャンプが始まっているので、すでにバンコク入りしているジュニアやコーチもいますが、ほとんどの参加者は今日バンコクに入ります。
そして、2017年の全豪オープンと前哨戦を控えている奈良くるみ選手と原田夏希コーチも昨日の夜にバンコク入りしたようで、今日の午後から練習を始めると思います。ジュニア達と一緒に練習をすることはありませんが、同じ場所で練習やトレーニングをしている姿が見れることがジュニアやコーチにとって、良い刺激になるのは間違いないでしょう。
しかし、この環境を与えられただけで強くなるわけでもないし、キャンプをこなしただけで成長するわけではありません。積極的に行動し、自分から進んで何でもやらないと受け身になってばかりではチャンスを獲得することは出来ません。この二日間で暑さに慣れてきたので、僕もジュニア達に負けないエネルギーで頑張ります!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:04 | コメントをどうぞ