箱根キャンプ・武蔵野テニスシティー

おはようございます!貴男です。
昨日のREC上石神井での練習会ですが、13名の方に参加して頂きありがとうございました。僕と開催場所のスケジュールを考慮しながらの企画になるので、次回は11月下旬を予定しています。あくまでもクリニックやイベントとは違った内容と趣旨で、僕がメニューを考えて参加者全員で上手くなろう強くなろうと一緒に練習をするものです。全員のレベルが一緒である必要はありませんが、お互いでのラリーを中心に進めていき可能であればポイント練習も今後は入れていければと思っています。
さて毎年恒例となっている箱根でのテニスキャンプですが、今年は9月23日と24日の連休になりました。詳細は、ホームページにも載っていますが、けっして2日間の義務参加というわけではなく1日の参加でも問題なく、2日間で1~4のセッションに分かれているので、お好きなところを選んで参加して頂いても構いません。募集開始は8月1日からですので、お待ちしています。
そして8月15日の火曜日ですが、武蔵野テニスシティーの11周年企画第1弾としてテニスクリニック・エキシビションマッチ・生徒役として参加型のコーチ研修が予定されています。インドアコートの開催で雨の心配もないので、ぜひ1日一緒に楽しみましょう!!こちらも詳細は、ホームページに載せていますのでチェックしてください。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:52 | コメントをどうぞ