朝練・モントリオール

おはようございます!貴男です。
今日は、6時半から内山選手とMTS三鷹のインドアコートにて9時まで練習を行ってきました。USオープン前のハードコートシーズンの大会をカナダ・アメリカ・メキシコなどで戦い、一度帰国して次のUSオープンの予選までの練習期間のようです。明日も同じ時間帯で練習し、自分の練習でもあるけど彼のためにも頑張ります。僕と同じ道産子ですからね。
さてカナダのモントリオールでは、ATP1000マスターズが開催されていて、錦織は第5シードなので2回戦からの登場になり、相手がモンフィスに決まりました。杉田は、1回戦で第9シードのゴファンと対戦です。マスターズですから誰と対戦しても楽に勝ち上がれるわけではないですが、どのトーナメントでもドローというのは大切です。
どんなに強い選手でも相性の良い相手と苦手もしくはやりにくい相手はいますからね。準々決勝の試合ですが、スポナビで2試合ほど解説を予定していますので、そこまで誰が勝ち上がるのか?どんな対戦を解説できるのか?楽しみです。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:28 | コメントをどうぞ