テニス談義・シンシナティー

おはようございます!貴男です。
昨日は、武蔵野テニスシティーにて2時間の少人数クリニック・コーチ達とのエキシビションマッチ・実践型のコーチ研修を行いました。初めての試みの生徒役を募集してのコーチ研修は良かったし、様々な形を模索して一人でも優秀なコーチが増えてくれることはテニス界にとって重要課題だと思います。イベント後は、コーチやスタッフ達と美味しい食事を囲んで「テニス談義」が続き、久々に本音を喋ってしまったかも!?(笑)いやいやいつも本音なので、本当に楽しかったです!!
さて早朝に行われたシンシナティー1回戦の杉田VSソック(アメリカ)を観戦していましたが、ソックの体調が良くなかったのか途中でドクターとトレーナーを呼んでいました。それでも杉田のプレーは堅実だったし、去年のシンシナティーで3回戦に進出している相性の良い大会だけに2回戦以降も期待したいと思います。雨の多い夏休みになっていますが、皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:25 | コメントをどうぞ