ダブルス・つくば

おはようございます!貴男です。
昨日は、早稲田大学のコートにて関口選手も一緒に学生達と一緒に練習をしました。全日本選手権では、関口選手とダブルスを組むことにしているので、それまで大会に出ることは出来ないのもありダブルスの練習をしました。学生は、普段から一緒に練習し、その中でもダブルスの練習もやっているのでダブルスには慣れています。約2セットほど出来たので助かりましたし、少しでもお互いを理解した状態で大会に臨みたいので、またお願いしたいと思います。
さて今日と明日は、つくばにてイベントです。今日の午後は、NJテニスクラブにて2セッションあり、明日は関彰オープンの会場で決勝戦の前にジュニアで、決勝戦の後には一般の方のクリニックがあります。天気も大丈夫そうなので、参加者の方々と一緒に楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:07 | コメントをどうぞ