m&m・デ杯初日

こんにちは!貴男です。
昨日の午後の新幹線で長野市に移動し、昨晩と今日とジュニアのクリニックを行いました。今夜は19時から一般の方々のクリニックがインドアコートで行われるので、その時間まで休ませて頂いています。各地で台風の影響が出ていると思いますが、こちらは雨が降っていないので助かりました。明日も15時までジュニアのクリニックがありますが、雨が降れば体育館の施設でやれることをやってジュニア達と戯れたいと思います。
さて多くの方々がご存知のデ杯ブラジル戦ですが、杉田・添田の両シングルスで2勝し、これで日本がワールドグループ残留に王手をかけました。添田が本当に厳しい戦いをものにして勝ったからこそ、ここからの3試合が本当の勝負です。雨の影響で日程が大幅にずれるので、予想よりも我慢強く戦わなければいけないと思うし、ダブルスの内容にやっては流れが変わる可能性もあるので、勝敗よりも戦う姿勢の方が大切なダブルスになるでしょう。幸運を祈っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:29 | コメントをどうぞ